最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

相席スタート山添寛、元カノの理解できない行動を告白

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 30日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜よる9時~)が放送され、相席スタート・山添寛が、理解できなかった元カノの行動を語った。

 山添は昔付き合っていた彼女から、「体に絵が描いてある(タトゥーが入っている)」と言われたそう。山添は「全然、いいよ」と答えたが、彼女にタトゥーを入れた理由を聞いたところ、「昔、ロックバンドのシンガーをしていた」「3年間活動して、解散した」と説明されたという。

しかし山添は「全身にタトゥーを入れるほど本気だったのに、なんでバンドをやめたのか」と、新たな疑問を持つことに。彼女はその質問に対し、「伝えたい事、全部伝えた」と答えたそうだ。

 全身タトゥーというかなりの覚悟と決断を必要とさせる行為に対して、3年間という短い期間で終わったバンド活動。その上、「伝えたいこと全部伝えた」という謎の解散理由。山添は「そんな理由ある?」とますます戸惑ったと語った。

話を聞いた吉田は「何人に伝えたとか、どうでもよかったんや」と、大笑い。指原も大ウケした様子で、「確かに理解できない!」と感想をこぼしていた。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス