最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

指原莉乃、LINEのタイムラインに投稿するアイドルは「ヤバい奴」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 30日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 (毎週火曜よる9時~)が放送され、指原が「LINEのタイムラインに投稿するアイドル」をぶった斬った。

 この日は「女性の○○がイヤ」をテーマに、サイテー男たちがトークを展開。その中で、歌舞伎町の人気ホスト・ひょうごっちべいべーが「地下アイドルの自己顕示欲がイヤ」と訴えた。

 ひょうごっちの働く店には「(アイドル界の)底辺の地下アイドルも結構来る」とのこと。「送り指名(初回の客が帰りに見送りをしてくれるホストを指名できるシステム)」を受けるとLINEのIDを交換することになるのだが、「LINEのタイムラインを見ると『普通の女の子は普通に恋愛できていいな』などと書いてあって、自己顕示欲の強さを感じてしまう」「自分でその仕事を選んでいるのに、そんなこと書くなよと思う。そういう奴が多くてムカつく」と、トップアイドル・指原に意見を求めた。

指原は「それはしんどい」とひょうごっちに同意。「真剣にアイドルやっている子はむしろ書かない」「タイムラインやってる時点で大した奴じゃない。ヤバい奴しか書かない」と考えを明かした。

 指原は「LINEのタイムラインって性格が出ると思う。男の人でも書く人は本当に嫌」と、一切忖度のないコメント。清々しいまでの言いっぷりに、小杉は「アイドル界の上沼恵美子さんみたいになってきた」と、大御所の名前を挙げて例えていた。

(c) AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス