最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

なんちゅう声だっ! フィリピン人の父ちゃんが「ブッ飛ぶほどの美声」をカラオケで披露して話題

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


人の隠れた才能が思わぬ形で明らかになることがあるが、今回紹介するフィリピン人のお父さんはそのいい例ではないだろうか。なんでも、家族からワイヤレスマイクをプレゼントされたというお父さんが歌声を披露したところ……耳を疑うほどビックリな美声だったのだとか。

・ワイヤレスマイクをプレゼントされたお父さん
アジアのニュースサイト『NEXT SHARK』によるとこうだ。誕生日に息子からワイヤレスマイクをプレゼントされたお父さんだったが、妻からは「それを貰ってどうするよ」という反応が返ってきたらしい。

そこで、妻の誕生日に歌を捧げることにしたお父さん。いざ歌い始めると……信じられないような歌声だったのだ。その時の様子は、娘のマリー・アン・アグイレさんが撮影した動画で確認できる。

・父ちゃんの歌声がブっ飛ぶほどの美声だった!
お父さんが動画で歌っているのは、ライチャス・ブラザーズの名曲『アンチェインド・メロディ』。きっと、歌っている人は知らないという人でも、一度ぐらいは耳にしたことがあるラブソングではないだろうか。

お父さんは妻の肩に手を当てながら伸びのある素晴らしいボーカルで名曲を歌いこなし、その歌声はプロ顔負け! 今まで彼の歌を聞いたことがなかった家族は、その才能にさぞかし驚いたに違いない。

・黙々と夕食を食べ続けるお母さん……
自分の誕生日に、こんなラブソングを夫に熱唱してもらえたら妻としては嬉しい限り……のはず。ところがマリーさんのお母さんは黙々と夕食を食べ続け、あまり夫の歌声に注意を払っていない様子……。

というのもワイアレスマイクを貰ってからというもの、お父さんが毎日のように歌っているため、お母さんには素晴らしい歌声が当たり前のことになってしまっていたのであった。

もうすぐ結婚30周年を迎えるというマリーさんの両親は、今でも仲が良くてラブラブなのだそう。毎日のように夫が妻に歌を捧げるようになり、さらに夫婦の絆が深まっているのではないだろうか。

参照元:Twitter @MarieAnnMcflyNEXT SHARK(英語)
執筆:Nekolas

関連ツイートはこちら
Related Stories

外部リンク(ロケットニュース24)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス