最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

福士蒼汰が“いま一番欲しいモノ”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
俳優の福士蒼汰(24歳)が、1月29日に放送された特別番組「福士蒼汰、豪華キャスト生出演!映画『曇天に笑う』イケメン座談会&スピンオフSP」(AbemaTV)に出演。いま一番欲しいモノを明かした。

同番組は、映画「曇天に笑う」の公開を記念した特別番組で、MCを務めるお笑いコンビ・たんぽぽのもと、映画に出演する福士、古川雄輝、桐山漣、大東駿介、小関裕太、市川知宏、若山耀人の7人が登場。放送直前に実施された完成披露舞台挨拶の様子や、ここだけでしか話せないボーイズトーク、撮影秘話などに迫った。

撮影時の思い出話では、福士が足の小指の骨にヒビが入っていたにも関わらず、周囲には言わずにアクションシーンを撮っていたことが話題に。福士は「大丈夫だったから大丈夫です!」と笑顔で当時の様子を振り返った。

また、生放送中に視聴者からの質問にその場で答えるコーナーでは、桐山がソーメンチャンプルーにハマっていることや、福士の鉄扇を使ったアクションのこだわり、メンバー同士の第一印象が明らかに。さらに、“いま一番欲しいモノは”という質問に、福士は「んー、なんだろう。時間。英語の勉強とか武術の勉強も最近できていなくて」と告白していた。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス