Sexy Zone中島健人、デビュー前の“深い谷”が明らかに 自宅で謎の行動も

テレビドガッチ

2018/1/31 05:00

Sexy Zone中島健人が、1月31日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)に出演。デビュー前の“深い谷”を告白する。

ある共通点を持ったゲスト3人をあらゆる角度から比較し、それをもとにMCのチュートリアル徳井義実、フットボールアワー後藤輝基、HKT48指原莉乃がトークを繰り広げる同番組。今回は「トリオ・THE・山あり谷あり女」と題して、中島のほか、小倉優子、小柳ルミ子が登場する。

中島といえば、Sexy Zoneの“セクシー王子”として話題のイケメン。同局で放送されている『ぐるぐるナインティナイン』の人気コーナー「ゴチになります!」で新メンバーに抜擢されただけでなく、今年の『24時間テレビ』のパーソナリティを務めることも先日発表されたばかり。

そんな順風満帆な人生を送っているかと思いきや、デビュー前に“深い谷”があったことを告白。さらに、自宅で“謎の行動”をとっていることも明かす。

また、こりん星でブレイク後、離婚騒動で“深い谷”を経験した小倉は、今一番の悩みを相談。小柳は、かつては清純派アイドルとして人気を集めるも、結婚、離婚を繰り返してきた山あり谷ありの人生を語る。

あなたにおすすめ