最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

稲垣・草なぎ・香取、4月からAbemaTVでレギュラー番組! 72時間TVのDVD化も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SMAP稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾のレギュラー番組が、4月よりインターネットテレビ局・AbemaTVでスタートすることが決定した。30日23時から31日にかけて同局で生配信された香取のバースデー特番で発表された。

3人の新レギュラー番組は、『新しい別の窓』というタイトルで4月1日にスタート。毎月第1日曜17時から7.2時間にわたって生配信する。番組内で41歳の誕生日を迎えた香取が「重大発表」として発表し、「またみんなと遊べるのがとってもうれしい。ありがとうございます!」と感謝の思いを語り、隣にいた稲垣と電話出演した草なぎも喜んだ。

また、昨年11月2日から5日にかけて生配信された『72時間ホンネテレビ』を7.2時間に編集したDVDを発売することも発表。3人の共同サイト「新しい地図」内のCHIZU SHOPにて、1月31日~2月28日の期間、申し込みを受け付ける。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス