最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

“天然”欅坂・菅井友香に、アジアン隅田イライラ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 1月23日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、欅坂46のキャプテンである“ゆっかー”こと菅井友香(22)が出演。自身の顔についてのコンプレックスを明かし、アジアンの隅田美保(42)を怒らせてしまう場面あった。

今回の放送は、“今年目が離せない! 話題の有名人大集合SP!!”と題して、さまざまなジャンルから話題の有名人が集合。番組初出演となる菅井はMCの明石家さんま(62)に年齢を聞かれると、本当は22歳なのに「21歳です」と答えてしまい、慌てて訂正。笑顔で「間違えてしまいました」と言い訳して、いきなり天然ぶりを発揮した。

その後、トークテーマが「何かこの人鼻につくと思ったとき」になると、菅井はキレイな女性に美容に関して「何かされてるんですか?」と質問すると、必ず「何もしていないよ~」と言われると発言。そのとき相手の眉がハの字になっていて、その表情が鼻についてしまうと明かした。

さらに、菅井が自身の顔にコンプレックスがあると、頬のあたりを指して「ほっぺたに(肉が)ついたりとか。ほお骨が出てる(のが気になる)」と告白すると、さんまが「ほお骨が出てるのは、モデル顔っていうて、エエねんで」とフォロー。これに菅井が「えー、そうなんですか?」と驚いたその瞬間、カメラは隅田の顔のアップをとらえたのだが、明らかにイライラした表情。さんまが「放送事故ですか?」とギャグを飛ばしたのだが、隅田はこれにも無言で怒りをアピールしていた。

「菅井は幼いころからフィギュアスケート、バレエ、ピアノ、馬術などを習っていたお嬢さまなのですが、欅坂ファンの間では天然キャラとしても知られています。かつて、“ブスいじりをやめてほしい”と、さんまに本気で訴えていた隅田の怒りにも、気づいていなかったようです」(芸能関係者)――かわいい女の子のコンプレックスアピールは反感を買いやすいので注意です。


外部リンク(日刊大衆)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス