最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

hitomi、3人目出産後なかなか痩せられない悩み告白「最近、太った~」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 歌手のhitomiが、29日に更新した自身のInstagram連動のアメブロで、2016年の10月に第3子となる男の子を出産してからなかなか体重が元に踊らないという悩みを告白している。

hitomiオフィシャルブログより

この日のブログでは、「最近、太った~、3人目産後、戻るどころか、増えたから、スープを多めに炭水化物を少し減らしてみることにしました!」とコメント。

昨年の1月には、「私も3人目出産の 今回が、一番 体重が減りづらい です~涙」とコメントしていたhitomi。体重はかなり気にしており、ブログでも産後4ヶ月となる昨年2月の体重は51.4㎏、5月は50.8㎏、7月は50.6㎏、11月は50.3㎏と継続的に報告している。

数値は少しずつながらも減ってはきていたが、満足には至っていないようで、体重を戻すために産後ストレッチやトレーニングを続けたり、食生活にも気を配ったりしているのだが、なかなか結果がでない様子。昨年11月時点では、「若い頃のようには いかないのですね? 目標体重は、一先ず 49キログラム? あまり、高望みは しない ほどよく、ほどよく… 40代の私を受け入れよう。」と、自分にあったやり方でゆっくりとダイエットを進めていく決意をつづっていた。

なお、30日に更新したブログでは、朝から具沢山の野菜スープを食べたこと、さらにコーヒーも、この1週間はなるべくブラックにすると決心。「ひとまず、2kgを目標に…」と記している。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス