最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

渡辺美優紀 伝えたいのは「体が動かなくなってからの後悔は良くない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの渡辺美優紀が、自身のアメブロを更新し、いま伝えたいことをつづった。

渡辺美優紀オフィシャルブログより

この日は、筋トレ15回頑張ったご褒美にロールケーキを食べたという渡辺。「カロリーの方はプラマイ0! むしろプラマイプラ!!」といいつつ、「人生もプラマイプラ 笑 よくわからない」と話が発展。

そんな渡辺が伝えたいことというのは「体が動かなくなってからの後悔は良くない」ということ。

「だから今できるうちに動こう!行動しよう! ということです 時間は有限。何事も今しかできないことだらけ、、だなと。」「思い立ったらまず動いてみることから始めてみるとうまくいくこともうまくいかないことも自分の行動次第だってわかってきました!」と、考えるよりも先にまず自分が動くことで物事を進めて行くことを意識しているそうで、「そんな私はシーズン1で止まっていたゴシップガールを最近見始めました。すぐにシーズン2までいっちゃいました。」と、さっそく趣味においてもこの考えを実践しているようだ。

その後も渡辺は、「予定と予定の間で一人カラオケ待機なうです」と、時間を有効活用。ファンからも、「自分の行動次第かあ~とりあえず動いてみることから始めます!美優紀ちゃんから学ぶことがいっぱいいっぱい・・・」「まずは動かなきゃだね。美優紀ちゃんの言葉に勇気づけられました。」「まずやってみることが大事っていう考え方と行動、すごいな~と思うよ。わかっていてもなかなか出来ない事だもんね。頑張って!応援してる。」と、共感する声が寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス