最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

指原莉乃のトイレ事情「水が流れている間に終わらない時は…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 30日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 (毎週火曜よる9時~)が放送され、指原がアイドルという立場にもかかわらず、まさかの“トイレ事情”を明かした。

 この日は「女性の○○がイヤ」をテーマに、サイテー男たちがトークを展開。その中で、女性向けAVのトップエロメン・月野帯人が「トイレで水を2回流すのが理解できない。不思議だし環境破壊」と意見をぶつけた。

 相席スタート・山﨑ケイは「音姫があったら1回ですけど、彼氏の家に行った時は(そう思われないように)ものすごい勢いでトイレットペーパーを巻く」と説明。月野は「理由はわかるけど、その音が聞きたいのに」と訴えた。

 ここで吉田から女性陣に対し、「水が流れている間に終わらない時どうする」と質問が。山﨑は「もう1回流します」と答え、それでも終わらなかったら「トイレットペーパー巻きます」と音が漏れないよう気を配っていると回答。一方、指原は水を2回以上流すことに抵抗があるようで、「すごく……忍ばせます」と告白した。

 吉田は「したたるようにするんや!」と大笑い。「トップアイドルがおしっこの模様を語るなんて」と感心していると、指原は「この番組、何でもしゃべっちゃうからよくない」と反省していた。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス