最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

山崎ケイ、サイテー男にイジられ女の顔に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 30日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 (毎週火曜よる9時~)が放送され、通称“ちょうどいいブス”こと相席スタートの山崎ケイ(※「崎」は正式には「たつさき」)が、サイテー男たちに囲まれて“オンナの顔”を覗かせた。

 ブスに厳しい態度を取る歌舞伎町のホスト・ひょうごっちべいべーは、最近、「客がブスばかり」と困惑していることを告白。吉田がそのブスレベルを確かめるために山﨑を引き合いに出すと、「客の方が(山崎より)ブスです」と明かし、山崎は「ちょっと褒められた」となぜか上機嫌に。

 トークを展開するうちに、次第に「山崎を何分でイカせられるか」が話題に。女性向けAVのトップエロメン・月野帯人が「1分で」、変態モデル・山ノ内ジャンが「映画1本を観終わるくらいかな」などと語ると、女性扱いされた山崎は「やだ~、楽しいですね!この現場」とご満悦の表情。「(サイテー男たちにイジられて)どんな気持ち?」と聞かれ、「困っちゃう♡」とはにかみ、吉田から「ガンガン女性の一面出してくるな!」とツッコミを受けていた。

(c)AbemaTV


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス