最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

“やなパイ”こと柳瀬早紀 萌え耳コスのグラドル仲間と3ショット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 たわわな胸で、“やなパイ”としても知られるグラビアアイドルの柳瀬早紀が、29日に更新した自身のアメブロで、近況について報告している。

柳瀬早紀オフィシャルブログより

1月中は、ニコ生の『グラ飯』に出演したり、戸田ボートレース場で行われたイベントに参加したりという活動を報告しながら、「グラ飯のときに、ちゃんと髪の毛切ったことを報告!笑 これは巻いてもらったの!不器用で自分じゃ出来ないから普段はストレートだよ!」と、長かった髪を肩あたりまでばっさり切ったことを明かすと、ファンからは、「ショートボブ、ホントに可愛いです!!」「ショートボブはやばいね!何度も言わしてください。可愛すぎる♪♪♪」と、大絶賛の声が寄せられた。

ほかにも、1月26日に放送されたニコニコ生放送番組『グラ飯』収録時の片岡沙耶と川崎あやとのオフショットを掲載し、「あやちゃんは、ウサギで可愛かったよ!! SNSもマメだし、写真集もすごいインパクトある表紙だし、ウエストがヤバイよね!!素敵」「さやぼーも、手作りわんちゃんの服で可愛かったー!!!さやぼーに、水着オファーだしてるけど、わたしが言うタイミングはいつも悪いみたいwww」と、共演したグラドル仲間との仲善しショットを多数アップしている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス