厳冬”NEWレイヤーズ★パラダイス in TDC”「みぞれが降った時は心折れかけた」

dwango.jp news

2018/1/30 20:48

東京ドームシティにて大型コスプレイベント「NEWレイヤーズ★パラダイス in 東京ドームシティ アトラクションズ & プリズムホール」が開催された。
屋外撮影に挑むコスプレイヤーらは、カメラマンとの交流にも「寒さで鼻赤くなってませんか?」「プルプル震えててブレちゃったらすみません!」と“寒さトーク”を上手に取り入れ交流を図っていた。
もちろん対するカメラマンの気遣いも大変なもので、レイヤーたちに暖を取るための休憩を促してあげたり、温かい差し入れを持ち寄ったり、列の後続に待機や一時中止を呼びかけてあげたりと実に紳士的。
IMG_4991
これに習う形で何人かのレイヤーに声をかけてみると、「朝イチからずっと外です。お昼にみぞれが降った時は心が折れかけましたが、すぐ止んでくれたんでまだまだイケます!」なんと中には寒さに屈すること無く、朝イチから夕方まで屋外撮影に挑んでいるという猛者まで。
それもそのはず、この日のレイパラは今シーズン最後のイルミネーション期間中開催とあり、レイヤーたちの意気込みも一味違ったのだ。このように毎回の開催毎に色とりどりの表情を魅せてくれる「NEWレイヤーズ★パラダイス in 東京ドームシティ アトラクションズ & プリズムホール」。次回開催では雪解けを感じさせてくれるのだろうか、はたまたいち早い春の彩りを感じさせてくれるのだろうか!?

あなたにおすすめ