【あなたのいない所であなたの話?】彼があなたを愛しているサイン




特に彼との関係に不満がない時って彼と一緒にいても、どれくらい愛されているかなんてなかなか考えないですよね? でも、彼にどれだけ大事にされているか、たまにはしっかり感じた方がいいかも。その方が彼のありがたみがわかるし、もっと彼のこと大事にしようと思えるはず。
そこで今回は、彼の愛しているサインを紹介。彼の愛情だだ漏れな言動はこれです。

会っている時はスキンシップを忘れない



男性の中には、手をつないだりハグしたりと、スキンシップを恥ずかしがる人もチラホラ……。けど、本当にあなたのことが大好きなら、人目がないところしっかりスキンシップしてくれるはず。
会っている時、必ずどこかで彼の方からスキンシップしてくれるなら愛されている証拠ですね。

いい方をあなたに譲ってくれる

シェアするときもあなた優先で考えてくれるのなら、あなたは「大事な彼女」ですね。例えばレストランの席も景色が綺麗に見える方に座らせてくれる、料理もちょっと量の多い方とか彩のいいほうをあなたにくれる……などなど。
いい方をあなたに譲ってくれるのは彼の自然の優しさですよ。

少しの時間でも会いたがってくれる

ほんの少しの時間でも会いたがってくれて、実際、隙間時間で会ってくれる彼は本当にあなたのことが大好きなのかも。仕事の合間にお茶とか、出張から帰ってきてそのまま会いに来てくれるとか、なるべく一緒にいる時間を作ってくれるのなら、愛されている証拠ですね。

あなたのいないところであなたの話



あなたのいないところでも、あなたの話をついついしてしまったりする彼はあなたのことが好きで好きでしょうがないのかも。友だちづてに、彼があなたの話をしてたとか、彼の口から「この前、友だちと○○ちゃんの話になったんだけどさ~」と楽しそうに話してくれるのならいつもあなたのことを考えている証拠ですね。

基本常に連絡は取れる

世の中連絡不精の男性もいるけど、本命の彼女にはなるべく不安にさせないよう連絡をとろうと思う男性は多いもの。
なので基本あなたがLINEをすれば早めに返信が来るなど、いつでも連絡が取れる状態なら不安になる必要はないですね。

小さな心の動きを察してくれる

あなたの表情ひとつで心の中を読み取って動いてくれる、あなたのために先回りして動いてくれる彼は、あなたの笑顔が見たいから積極的に動くんです。いつも小さな心の動きにも敏感に反応してくれるのなら、大事にされている証拠ですね。

「別れよう」なんて簡単に言わない

どんなに言い合いになっても簡単に「別れよう!」なんて言わない。あなたが「別れたい」って言っても引き止めるのは、あなたとの関係を簡単に終わらせたくないから。どんなにケンカしても彼が別れを選ばないのはケンカしてもあなたと一緒にいたいからです。

あなたにおすすめ