最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

モーニング娘。デビュー20周年 第1期『モーニングコーヒー』メンバー集合ショット公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 元モーニング娘。のメンバーでタレントの石黒彩が29日、自身のアメブロ更新。1月28日でメジャーデビュー20周年を迎えたモーニング娘の第1期メンバーとの写真と共に20周年を祝ったことを明かした。

石黒彩オフィシャルブログより

1998年の1月28日に『モーニングコーヒー』でデビューしたモーニング娘。「ハロープロジェクトのみんなからのサプライズプレゼントのケーキだよ~っ」とケーキを囲む第1期メンバー5人の写真と共に紹介。石黒は「なんて幸せなんだろ!!ありがとう」とつづった。

また、中澤裕子も28日のブログで、「モーニング娘。20歳のお誕生日 おめでとう」「モーニング娘。が今も走り続けていられる事に感謝します」と感謝の意を述べ、同じく第1期メンバーの飯田圭織も「20周年」と題した28日のブログで、「1月28日モーニング娘。そして飯田圭織としてのデビューとなった記念日」とつづり「本番前には後輩達からサプライズで記念のケーキもプレゼントしてくれて涙、涙でした。」と後輩からのケーキに涙したことを報告している。

この投稿に「モー娘。20歳おめでとうございます」「20th早いもんですね。おめでとうございます。」「おめでとうございます やっぱり、5人を見ると1番安定しているし、1番好きなメンバーです…」などのコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス