最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

島崎遥香、ランチデート姿を公開「あーあ、侍とデートしてぇ!」と欲望溢れる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・AKB48の元メンバーで女優の島崎遥香が1月29日、撮影の合間に行ったという“ランチデート”の際のひとコマをSNS上で公開。ネット上のファンの間で注目を集めている。

 これは同日、島崎が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼女は、「撮影合間にマネージャーさんとランチデート。。。あーあ、侍とデートしてぇ!!!!!ELTさんのライブ一緒に行ってくれる人いませんか  #バレンタインジャンボ 遥香」と、自身が出演しているバレンタインジャンボ宝くじのCMについて触れつつ、撮影の合間にマネージャーと行ったという“ランチデート”の様子を画像で公開。

こうした彼女の貴重なオフショットに、画像を見たネット上のファンからは「マネージャーさん裏山(ハート)ぱるると一緒に行くELTライブ観戦ツアー企画してぇぇぇ」「今すぐに侍になりたい(笑)」「ぱるちゃんのマネージャーになりたい(ハート)」「よし!今から刀買ってくる(「・ω・)「ガオー」「サムライに弟子入りしたいです!(°ε°)」と、はからずもCMで“侍”を演じる俳優・役所広司と“マネージャー氏”を羨む声を中心に、様々な声が寄せられることとなった。

また、彼女の「ELTさんのライブ一緒に行ってくれる人いませんか」という呼びかけに、「いつでも言って下さい、準備はできてます」「私もお供します(*´ー`)(ハート)」「私もぱるると行きたいwぱるる一緒に行こう!!」と、自ら名乗り出る“志願コメント”も続出。全国の島崎ファンにとっては、彼女とのデート風景を思わず妄想してしまうような、そんな魅力あふれる1枚であったと言えそうだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス