最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『遊戯王』アイドル的キャラのコスプレ披露もズバ抜けて「しんどい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 コスプレイヤーでグラビアモデルの泉れおなが29日、自身のアメブロを更新。『遊戯王』に登場する魔法使い族のモンスターで、アイドル的存在でもある「ブラック・マジシャン・ガール(BMG)」のコスプレ写真を披露した。

泉れおなオフィシャルブログより

3月のタイのイベントにスペシャルゲストとして参加するという泉。「タイが大好きな私はタイの為に遊戯王のブラックマジシャンガールの写真集の撮影をしてました!」と、コスプレ写真の数々を公開。

しかし「BMGはひとりで持ち運びが不可能です 簡単な気持ちでイベントにもスタジオにも持ってけません」と明かし、「最低でもお家から2人、3人は手伝いが必要で、車が必須です」と大量の荷物を運ぶスタッフの写真を公開した。

さらに一人では着替えも座ることもできず、常にカメラマンなどの手助けが必要だという。泉は「動きやすさよりクオリティ重視で作って貰ったからまぁ仕方ないけど!笑」とつづり、「なにが言いたいかというと今までやってきたコスプレの中でズバ抜けて持ち運びから撮影中までしんどいです!笑」と訴えた。

しかしそんな苦労を前に泉は「でも出来上がった写真をみたら感無量ですよ!「頑張ってよかった...」ただそれだけ」と撮影風景も公開。今回は衣装をはじめて破いたといい、「とても身体を張ったものができそうです」と自信をみせた。

この投稿に「凄くリアルに似合ってますね」「めちゃくちゃ可愛いです!」「どんな作品が出来たのかワクワクする~」「大変ですけど、あまり無理しないで頑張って欲しいです」などのコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス