最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

和田雅成、過去1盛れた”F6カラ松”写真公開に「素敵です」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の和田雅成が29日に自身のアメブロを更新。舞台『おそ松さん on STAGE ~SIX MEN'S SHOW TIME 2~』で自身が演じる「F6カラ松」の写真を公開した。

和田雅成オフィシャルブログより

『おそ松さん~』は、赤塚不二夫氏による漫画『おそ松くん』を原作としたテレビアニメの舞台版。第1弾は2016年秋に上演され、今回その続編が2018年2月より大阪と東京で上演される。成人してもニート生活を送る6つ子のほか、そのイケメンバージョンである「F6」も登場。和田は肉食な俺様系ワイルドキャラの「F6カラ松」を演じる。

ブログを更新した日付の1月29日にちなみ、「今日は肉の日らしいですね。1番ニクの日ですね」とつづった和田。「なので過去1盛れたカラ松載せておきますね」と、「F6カラ松」の写真を公開した。ブログのタイトルもキャラクターのセリフを思わせる「ブス共。」となっており、芸の細かさを感じさせる。

またブログの最後では「明日はね。実は、夢が一つ叶うんだ。芸能界を目指し始めて、漠然と思ってた夢」と明かしており、新たな展開を予感させて締めくくった。

この投稿に「肉の日といえばカラ松ですね!」「お写真とっても素敵です」「和田君はいつも盛れてるので大丈夫ですよ~」などのコメントのほか、「雅成くんのどんな夢が叶う日なのでしょうか」「色々想像しつつ、ドキドキ&ワクワクしております」「報告楽しみにしてます」など、続報を待ち望む声も寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス