最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

大塚 愛 15周年記念ライブ開催決定、全シングル曲をフルバンドで歌唱

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大塚 愛が15周年を迎えるアニバーサリー&バースデーライブ、「大塚 愛 LOVE IS BORN ~15th Anniversary 2018~」の開催が発表となった。
AVBD-92601_AVXD-92602H1_箔なし
今回の公演では15年間の中で出逢った1人1人のファンに、過去から現在までの全シングル曲を、ギター、ベース、ドラム、キーボードにストリングスやホーンセクションも加えたフルバンド編成で実施される。
本公演の開催にあたって
「私みたいなものが15年も音楽を仕事にできる環境にいれたことに奇跡と感謝を強く感じています。皆さまと楽曲達との一期一会を歓び、共に祝したいと思いますので、ファンでも好きでもない方も、知っている楽曲がありましたらどうぞ、懐かしみに来てください。」
と本人もコメント。
懐かしいあの曲も、今を感じる最新曲も、大塚 愛の魅力を15年丸ごと感じられるスペシャルな一日に注目だ。

外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス