最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

藤原紀香、ソロ歌唱シーン決定に「女優としての表現方法で歌う」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の藤原紀香が30日、自身のブログを更新し、2018年4月に公演予定の舞台『花盛り四人姉妹~吉野まほろば物語~』の自主稽古の様子を語った。

藤原紀香オフィシャルブログより

「全体稽古はまだなので、自主トレ中です」と現在は歌の自主トレ―ニングをしているとつづり、「今回の舞台は、芝居の後に グランドフィナーレがそれぞれ一人ずつ歌うとのこと、」とソロの歌唱シーンがあることを明かした。

また、「私は歌手ではないので女優としての表現方法で歌うような伝えられるような」と女優としての表現方法で歌うようで、自主稽古中の写真と共に「音楽指導の先生、演出の先生方にも、教わりつつ 歌う、歌う、歌う、」と歌唱シーンの稽古を頑張っていることををつづった。

『花盛り四姉妹~吉野まほろば物語~』は奈良・吉野の老舗旅館を舞台に、四姉妹が織りなす人生模様を描いた作品。 藤原は三女の梅子役を演じ、長女・萩乃役は演歌歌手の藤あや子、次女・ふじ子役は女優の石野真子、四女・あやめ役は女優の 三倉茉奈が演じる。

この投稿に「紀香さん可愛い。綺麗な、声してる。」「4月、楽しみにしていますね!!何の曲でしょうか」「奥様業でお忙しいでしょうが、自主稽古も頑張って下さいね。」「頑張ってファイト!」などの応援のコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス