最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

カラオケ喫茶で椿鬼奴が魂の雄たけび!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テレビ西日本(TNC)で毎週金曜夜7:00~放送されている「華丸・大吉のなんしようと?」。2月2日(金)の放送では、博多華丸・大吉が同期で仲良しの椿鬼奴と黒沢かずこ(森三中)とともに福岡県鞍手町を散策する。

家具店の外に並ぶのぼりに「ソース」の文字を発見した一行。家具店でなぜソースを扱っているのか、気になって訪ねてみると、ノリの良い店主が現れる。そして、ソースに合う食べ物を求めて訪ねた専門店街では、精肉店と鮮魚店の自慢の逸品を次々と振舞われる。果たして気になるソースの味は? さらに、もともと写真館だったというカラオケ喫茶では、鬼奴がリクエストに応え、魂の雄たけびを披露する場面も!?

鞍手町の人々と触れ合いながら街の魅力を紹介する番組は、2月2日(金)夜7:00~TNCテレビ西日本で放送される。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/135415/

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス