最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

藤田ニコル、小顔ポーズを考案「絶対流行る!」と話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルでタレントの藤田ニコルが1月29日、自身が考案したという“小顔に見えるポーズ”をSNS上で紹介。画像を見たネット上のファンの間で早くも注目を集めている。


 これは同日、藤田が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼女は、「謎の小顔ポーズできた。流行らせて。笑」と、紹介しつつ、両手をアゴのラインにあてがうようにして撮った自身のセルフショットを公開。

彼女が披露したこの“小顔ポーズ”に、ネット上のファンからは「かわいすぎ」「かわいー!」「かわ!!!いい!!今度そのポーズやる!笑」「小顔ポーズしなくても小顔だー(ハート)かわいいー」「可愛すぎ!!!プリで使う」と、そのキュートな小顔効果を称賛しつつ、「挑戦したい!」という声が、若い女性ファンを中心に続出することとなった。

また、その発信者が、若い女性ファンを多数擁する藤田とあって、「にこるんがやると絶対はやる」「明日流行るね笑」「流行らせます(ハート)」「絶対流行る」と、早くも流行の兆しを予見する声も。

今や有名人だけでなく、一般の人々の間でも、SNS上でのセルフショットが毎日のように投稿されるなど、未曾有のセルフショットブームとも言える状況だけに、今回彼女が提案したこの“小顔に見えるポーズ”、今後、どのような形で広まっていくのか、我々も注目したいところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス