最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

イモトアヤコ、森に溶け込む“女ターザン”姿を披露 鍛え抜かれた肉体に絶賛の声「腹筋すごい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いタレントのイモトアヤコが1月29日、大自然の中に溶け込む形での“女ターザン”とも言うべき、なんともワイルドな姿をSNS上で公開。その様子を見たネット上のファンからは、彼女の“勇姿”を「かっこいい!」と絶賛する声が相次いでいる。

 これは同日、イモトが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「#焚き火っていいよね #森で食べるラーメンっていいよね#マシュマロの代わりカステラ」と紹介しつつ、“ターザン”を彷彿とさせるヒョウ柄のトップス&パンツといういでたちでのアウトドアショット数点を公開。

これら画像を見たネット上のファンからは「ヒョウ柄やばいっすねw w w」「馴染んでるわぁ~笑」「野生児\(^o^)/」「どこでも生きていけますね」「やばい。原始人見つけた。笑」「なんかすっごいカッコいいです!」「もう、立派なアマゾネスですね、(^▽^笑)」「野性味溢れすぎてる」「イモトさんは、ほんとすごいなあといつも感心させられます」と、“珍獣ハンター”として活躍する彼女ならではのワイルドな姿を称賛する声が相次ぐなど、ネット上でも大きな注目が集まることとなった。

また、こうした声に加え、「腹筋カッコイイ!」「イモトさん、なんでそんなに筋肉質なんですか?カッコよすぎです!!憧れます」「腹筋綺麗」「腹、締まってて超かっこいいー(°▽°)」「セクシーショットだゎ」と、その鍛え抜かれた彼女の“肉体美”を称賛する声も。

イモトといえば、レギュラー出演している日本テレビ系の人気バラエティ『世界の果てまでイッテQ!』での過酷な挑戦をはじめ、世界各国で繰り広げる様々なチャレンジで多くの人々の注目を集めるが、そうした意味で言えば今回の彼女による投稿、そんな彼女ならではの魅力をより一層感じさせる、ファンにとってはなんとも嬉しい内容であったと言えそうだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス