最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

道重さゆみ、SNS上で母に私信 可愛すぎる内容が話題に「微笑ましい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが1月29日、SNS上に“母への私信”を投稿。その内容がファンの間で話題となっている。

 これは同日、道重が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「ニット、niko and...のです!買ったばっかり(ハート)」と、自身が購入したばかりだという、キュートなピンク色のニットを身に着けてのセルフショットを公開。

しかし、ピンク色をこよなく愛する彼女にとって、どうやら今回購入したニットは、傍目にはその違いがわかりづらいものであったようで、「ピンクニット他にも持ってるけどちゃんとちがうもーん!(お母さんに向けて言ってる。(似たようなの持ってなかった?って言われる前に言ってる。))」(原文ママ)と、“実母からのツッコミ”を想定しての私信的なコメントを投稿することに。

そのため、こうした彼女の投稿を見たファンからは「私信キターw」「フフ。さゆみんかわいい。さゆみんって本当にかわいい。ちがうもーんかぁ。(笑)」「「似たようなの…」ってのはうちの母親もよく言う」「お母さんに向けての言葉、微笑ましいです。。笑 お母さん的には気になっちゃうのかな?笑 これで大丈夫だね!><笑」「お母さんに私信!笑 」「一生懸命似た服じゃないことをお母さんに伝えるさゆみん。かわいすぎてメロメロ」と、その実にほのぼのとした母娘のやりとりに目を細める声が相次ぐこととなった。

また、今回披露された彼女のキュートな“ピンクニット姿”に、「わあ、もう一種類のピンクニットさゆみんキタ(((o(*゜▽゜*)o)))」「全部可愛すぎる(ハート)」「さゆみん可愛い(ハート)ピンク似合う!」「ピンクニットが似合ってるね!あと、この写真のストレートの髪型もすごく好き!可愛い!」「可愛さの暴力だよ( `Д´)/さゆ」「呼吸困難になるくらいかわいい、、わかります!!」「さゆはやっぱりピンク似合うね!」「ピンクの洋服を着るさゆみちゃん美の暴力すぎるよ」「可愛い!ごちそうさまです」といった声が寄せられるなど、“ピンク好き”の彼女ならではの着こなしぶりを称賛するコメントが続出することとなった。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス