最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

高須院長、「サザエさん」スポンサー叶わず いち早く名乗りも「大企業の皆さんに力負け」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高須クリニックの高須克弥院長は、フジテレビのTVアニメサザエさん」のスポンサー入札に負け、東芝降板後の後継スポンサーになれなかったと明かした。

1969年10月の「サザエさん」放送開始以来、番組スポンサーを務めてきた東芝は、経営危機のため3月をもって降板する。これが報じられた昨年11月、高須院長は「電通とフジテレビにすぐに連絡した。高須グループのハウスagencyと値段交渉開始なう」と、いち早く後継スポンサーに名乗りを上げていた。

高須院長は30日、この結果について「フジテレビで『サザエさん』のスポンサー入札に負けてしまった」とTwitterで報告。「一番に手をあげ『邪魔するな』ってお願いしたのに・・・奮闘努力のかいもなく大企業の皆さんに力負けした」と悔しさをにじませた。


外部リンク(BIGLOBEニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス