森星、美脚際立つトレーニングウェアで登場 “美の秘訣”は「ストレスフリー」

クランクイン!

2018/1/30 17:25

 モデルの森星が、レディースブランド・ROXY(ロキシー)の新アンバサダーとして、30日に都内で行われた就任発表会に、同ブランドのウェアを身に着けて登場した。美しさと健康を維持するために心掛けていることを問われた森は「ストレスフリーで、バランスがいいライフスタイルを心掛けています」と明かした。

【写真】森星、「ROXY FITNESS」新アンバサダー就任発表会<フォトギャラリー>

森はブラトップとレギンス、植物のシルエット柄を施したライトジャケットという出で立ちで登場。美をキープする秘訣について、常に「人間がハッピーに過ごせるための、ベーシックなものってなんだろうと気づけるように心掛けています」と語り、そのためには「それを気づかせてくれる人に周りにいてもらったり、いいものを食べるとか、体を動かすことも必要不可欠。バランスのいい生活をすることで自分を愛してあげられると思います」と微笑んだ。

本ブランドのイメージムービーなどの撮影は、森にとって思い入れのあるハワイで行われた。「ハワイは忘れていたものを取り戻させてくれる場所。周りに感謝もできるし、自分を冷静に見つめ直せる。何が大切かを気づかせてくれる場所で撮影できたことがうれしくて、普段よりエモーショナルになっちゃった」と笑顔を見せた。

また体作りについては「体を動かすにもいろんなやり方があると思うんですけど、“やらなければダメ”じゃなく、“やりたい”と思うには、いろんな角度から楽しむことが大事。ウェイトトレーニング、ラン、ヨガ…いろんな種類の運動を取り入れながら、自分の体をカスタマイズすることが大事」と語った。

ROXYは、カリフォルニアを中心に、アクティブなライフスタイルを送る女性に向け1990年に誕生したレディースブランド。女性アスリートとしての一面と、フェミニンなファッション性を融合したスタイルを提案し、ビーチからタウン、スノーシーンまで展開している。

あなたにおすすめ