最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

小嶋陽菜&おぎやはぎ・小木、相撲観戦デートで「羨ましい」「不倫?」「肉体関係あるよね」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 1月28日、元AKB48小嶋陽菜(29)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

小嶋はお笑いコンビ・おぎやはぎ小木博明(46)と東京・両国国技館へ相撲観戦に出かけたことを報告。「相撲に連れて行ってもらいました 小木さんも!粋でした #sumou」とつづり、黒のキャップに眼鏡というペアルックのようなコーディネートでのツーショットを披露した。

この投稿に対し、ファンからは「こじはるもスー女の仲間入りかな?」「大相撲、いいですね!」といったコメントが寄せられた。また、お忍びデートのような雰囲気に「仲良しだね」「デートだ!」「ペアルックみたい」「小木さん羨ましい」など、2人の仲の良さを羨む声が届いている。

競馬番組などでたびたび共演し、親交が深い小嶋と小木。小木は以前から小嶋にラブコールを送っており、過去に自身のラジオで「本当に愛人にしようとしている」「いやらしい気持ちがあって近寄ってるだけ」などと発言してネット上を騒がせたことも。

今回の投稿にも「不倫かな?」「小木ちゃんもゲスッた!?」「絶対2人肉体関係あるよね」と揶揄する声が寄せられており、不倫問題に厳しい昨今だけに2人の関係性には注目が集まっているようだ。

外部リンク(サイゾーウーマン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス