最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

武田玲奈、小倉優香ら若手女優たちが見せる“絶望的な表情”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
武田玲奈主演のドラマ「人狼ゲーム ロストエデン」(tvk、メ~テレほか)の第3話場面写真が解禁となった。

同作品は、ある場所に強制的に集められた高校生10人が、あらかじめ定められた役職“人狼”と“村人”に分かれ、命を懸けた心理戦を展開する、ヨーロッパ発祥のパーティーゲームをモチーフとしたサバイバルサスペンス。

SNS上では「歴代の人狼ヒロインで一番演技に引き込まれる」「武田玲奈の迫真の演技を見ててドキドキする~」「武田玲奈のダークな演技が素晴らしい」など、武田の演技を絶賛する声が相次いでいる。

第3話では、投票の夜8時を迎え、黒幕にうらまれていそうな人物に投票するのが最善の手だと意見が出る。有力候補は、ルナ(上野優華)をいじめていたみずき(山地まり)。そして、みずきを襲った都築(勧修寺保都)と八重樫(大和孔太)。初めての処刑投票を終え、彼らは狼の襲撃が待つ夜を迎える。

今回公開された第3話の場面写真では、人狼ゲームの投票に挑む紘美役の武田、亜利沙役の小倉優香、みずき役の山地まりの絶望的な表情などが切り取られている。また、第3話では生存者8人の頭脳バトルが過熱し、死を前にした紘美演じる武田が、緊張感溢れる演技を披露している。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/135560/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス