最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

那須泰斗・よしあき・田中芽衣・ねおが“未知”の旅へ りゅうちぇる&篠原ともえが見届ける

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【未知たび!/モデルプレス=1月30日】NHK Eテレでは2月12日、19日の2週に渡って「未知たび!高校生が未知の言葉の意味を探る旅」(午後6時55分~)を放送。タレントのりゅうちぇると篠原ともえが番組をナビゲートし、イケメンモデル・那須泰斗&よしあき、モデルの田中芽衣&YouTuberのねおが出演する。

現役の高校生たちが「知らない言葉の意味を探る旅」に出かける同番組。去年2月の特番に続き、今回は2週に渡って放送。筋書きなし&予測不能旅を見届けるのはりゅうちぇると篠原。4人の旅人たちは何を感じ、どう動くのか?

◆番組の見どころ



12日放送の「行司編」では、SNSで10代に人気のイケメンモデル・那須とよしあきの2人組が、「行司」の意味を探る旅へ出発。ふだん見ることのできない大相撲・巡業の裏側に潜入し、同世代の若手行司の修行に密着する。

19日放送の「動物シェルター」編では、田中とねおが「動物シェルター」の意味を探る旅でペットの命をめぐる厳しい現実を体感する。実家で3匹の犬を飼っているという田中は、ペットを手放す飼い主の気持ちがわからずに悶々。一方ねおは、自分たちにできることはないのかと思い悩む。そして二人は、ある行動に出る。

また、放送前の2月6日から、番組HPにて「スペシャル動画」を公開予定。本編では登場しない「人気モデルたちの旅の準備」「ロケ中のオフショット」などを先行配信する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス