最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

手相芸人・島田秀平「良縁・運気のつかみ方」を伝授!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
手相芸人の島田秀平さんが、TOKYO FM「JA全農 COUNTDOWN JAPAN」にゲスト出演。リスナーから届いた“縁”についての相談にアドバイスを送りました。



【リスナーの相談】
弟2人が先に結婚してしまい、兄の僕は焦りを感じています。良い縁をつかむために「これをしたほうがいい」というものはありますか?


【島田秀平さんのアドバイス】
「日本には昔から面白い風習があるのですが、寝間着を裏返しに着て寝ると好きな相手が夢に出てきて両想いになれる……なんてことが信じられていたそうです。世界3大美女の1人、小野小町もやっていたらしいですよ。なので、今日から寝間着を裏返しにして着てみてはいかがですか? リバーシブルのパジャマなら、どっちを着ても気にならないかもしれないですね(笑)。こういうことでも面白がってやってみる、動くってことが大切ですよ!
縁結びの祈願に行かれることもあると思いますが、実は順番があるんです。相手がいない場合は、良い縁を呼び込むために、まずは『良縁祈願』をしたほうがいいですよ。そして相手ができたら、その相手とさらに良い縁で結ばれるように『縁結び祈願』をするんです。
また、人間関係の根っこは家族ですよね。恋愛だけでなく人間関係がうまくいかないなら、家族と仲良くしてみることで変わるんじゃないかなと思います。根っこが腐っていたら大きな木は育ちませんよ!」

◆運のつかみ方

また、島田さんは番組リスナーに「運のつかみ方」についてもアドバイスしました。
「『運』って『運ぶ(はこぶ)』という字を使っていますよね。いろんな場所に足を運ぶ行動力のある人って、みんな運がいいんです。2018年はいろいろ足を運んで行動力を持って運をつかんでほしいと思います」とのことでした。

島田さんの著書『島田秀平が3万人の手相を見てわかった!「ご縁」のつかみ方』(SBクリエイティブ)が発売中です。ぜひチェックしてみてください。

<番組概要>
番組名:「JA全農 COUNTDOWN JAPAN」
放送エリア:TOKYO FMをはじめとする、JFN全国38局ネット
放送日時:毎週土曜13:00~13:55
パーソナリティ: ジョージ・ウィリアムズ、安田レイ
番組Webサイト:http://www.tfm.co.jp/cdj/

外部リンク(TOKYO FM+)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス