最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

福士蒼汰&古川雄輝&桐山漣ら“イケメン勢揃い”ショットが話題「キラキラしてる」「カッコいい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 29日、俳優・桐山漣のInstagramにて、映画『曇天に笑う』に出演する豪華俳優陣の集合ショットが公開され、反響を呼んでいる。

 同日、東京・丸の内ピカデリーでは完成披露舞台挨拶が行われており、同映画で主演を務める俳優の福士蒼汰はじめ、桐山漣、古川雄輝、大東駿介、若山耀人など豪華キャスト陣が勢揃いした。その際に撮影されたとみられるオフショットを公開した桐山は、「きょうは各媒体の皆様、そしてファンの皆様もありがとうございました!愛を持って取り組んできた「曇天に笑う」のお披露目一発目!公開に向けての大きな一歩を踏み出しました。 みんなで盛り上げましょう!」とファンへ向けメッセージを送っている。

イケメン揃いのキャスト陣が勢揃いする貴重なワンショットを見たファンからは「イケメン揃いすぎてヤバい」「いい写真」「このメンバー最高です」「着物姿素敵」「皆さん、カッコいい!」と興奮気味のコメントが多数寄せられている。

なお、同映画には、特撮ドラマ『仮面ライダーフォーゼ』(2011)でフォーゼを演じた福士、『仮面ライダーW』(2009)で俳優の菅田将暉と二人で一人の仮面ライダーを演じた桐山と、“仮面ライダー”出身の俳優が揃って出演していることでも話題となっている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス