最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「私としましょうよ~!」逆ナンにハマる女性の“狩り”がスゴかった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


女性が性に積極的な時代ではあれど、自らの性欲を満たすため、日々街で逆ナンを繰り返す女性たちが増えているという。

今回、三軒茶屋で逆ナンを繰り返す、逆ナン歴13年というベテラン逆ナン師・Sさん(31歳)の“狩り”の現場に立ち会わせてもらった。

◆逆ナンは100%成功する

「逆ナンは、100%、絶対に成功します」

そう言い切ると、Sさんは可愛い笑顔を見せた。東北出身の31歳。黒髪ショートカットの小柄な女性だ。シンプルで清潔感のある服装に、ナチュラルメイク。服もメイクも地味なせいか、耳元で揺れるピアスが妙に扇情的だ。一見大人しそうだが、話すと快活で笑い上戸。男女問わず好かれるタイプだろう。

Sさんが初めて逆ナンしたのは17歳の時。

「地元の街を歩いている時に、あっ、この人なんかヤレそう! と思って、30代くらいのサラリーマンに『私としませんか?』って声をかけたんです。すごくびっくりされました(笑)。

ホテルに入ってから年齢を聞かれて、教えたらさらにびっくりされ、朝起きたら枕元にお金が置いてありました。援交するつもりじゃなかったんだけどなーって(笑)」

それから13年。さまざまな街で逆ナンを続け、今は三軒茶屋を主な狩場にしている。

渋谷へのアクセスが良いのに、公園やスーパーが多く住みやすいと評判の三軒茶屋。住みたい街ランキングに入る人気の街だ。オシャレなカフェや雑貨屋だけでなく、個性的な飲み屋も多い。Sさんが通う居酒屋の客層は30代前半がメインだという。

「渋谷だと男性からグイグイ口説いてくるんですけど、三軒茶屋は友達感覚で飲んでくれる人が多いですね。なので、三茶ではギャルっぽい服よりカジュアルな格好の方がモテると思います」

◆「私としましょうよ!」ストレートすぎるSさんの逆ナン

三軒茶屋駅から徒歩数分。焼き鳥が美味しいと評判の居酒屋は、テーブルもカウンターも満席だった。

Sさんが、店内に1つしかないトイレの順番を待っていると、中から無精髭の男性が出てきた。背が高くがっしりした体格で、黄色いTシャツがよく似合う。

その男性の顔を見て、Sさんが「あっ」と小さく声をあげた。

「お兄さん、かっこいいですね~。私としましょうよ!」

無精髭の男は、思わず「ええっ!?」と素っ頓狂な声をあげて、笑い出した。

男性「え、なになに、酔ってんの? 大丈夫?」

Sさん「酔ってますけど、お兄さんが私のタイプだってことはわかりますよ! よかったら、ほんとにホテル行きましょうよ!」

男性「いやいや、今、会社の人たちと来てるから……」

Sさん「私、どうせ朝まで飲むんで、もしどこか泊まりたくなったら一緒に行きましょうよ~」

そう言って、自分の電話番号を書いた小さな紙を渡す。Sさんは連絡先の交換にまごつかないよう、常に連絡先を書いた紙を数枚持ち歩いているのだ。

その店で飲んでいると、1時間後、知らない番号からメールの着信があった。

<さっきは、どうも。まだ飲んでます?>

スマホの画面から顔を上げ、ニヤリと微笑むSさん。

「ごめん、私予定入ったんで、もう出るね!」

一緒に飲んでいた友人たちは、「やってこい!」と笑って送り出した。Sさんは店を飛び出し、駅前の狭い歩道を勢いよく駆け抜けていった。

◆Sさん流・逆ナンの極意

「私の逆ナンの極意は、とにかくストレートに言うことです(笑)。それで笑ってくれた人は、たとえその日中じゃなくても、後日必ずヤレます。

あとは、なるべく他の男の人がいる場所でやるといいですね。お目当ての人の反応が悪くても、我々の会話を聞いていた人が、『隣の彼、ノリ悪いね』とか言って、おこぼれを狙って話しかけてきたりするので、その人を持ち帰ります(笑)」

Sさんに、今まで危ない目に遭ったことはないのか聞いてみた。

「危ないっていうか、一度酔いすぎて最中に寝ちゃった時、男に往復ビンタされたことがあるんですよ。もうすっごい痛いし腹立つから、朝そいつが寝てる間にジーパンを持ち出して、外に捨てました(笑)。

あとは、『そっちが誘ったんだから』って言って避妊してくれない人が多いことですかね。『私、病気持ってるから!』って言ってビビらせて、つけさせますけど」

連絡先を書いた紙と避妊具は、必ず持ち歩いているという。

Sさんのように出会って即いたすのはさすがにちょっと……という女性も、Sさんのストレートな口説き方と連絡先の紙をスッと渡す戦法は、飲み屋での出会いを次につなげるのに参考になるかもしれない。

<TEXT/藍川じゅん>

【藍川じゅん】ハンドルネームは永田王。高収入求人サイトにてコラムを連載中。女性用リラクゼーションを求めて徘徊しています。


外部リンク(女子SPA!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス