最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

橋本マナミ、結婚時期に言及 恋人は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
橋本マナミ/モデルプレス=1月30日】タレントの橋本マナミが30日、都内にてイベントに出演し、自身の結婚についてコメントした。

◆橋本マナミ「今年の12月か来年の1月までには結婚したい」



橋本は、ホワイトのエプロン姿で登壇。「エプロンっていいですよね。セクシーだけど家庭的にも見えて」とお気に入りの様子。しかし、普段はエプロンをする機会がなかなかないようで、「結婚して、新婚のときに着けて料理とかをしてみたいですね」と願望を明かした。

そんな橋本に「お嫁さんになりたいという思いは?」との質問が出ると、「それはあります。いい年ごろなので…もう33歳ですし。いつか(お嫁さんに)なれたらいいなと思っています」と回答。

続けて「結婚生活の妄想とかはするのです。スーツが大好きで、スーツ萌えをするので、ネクタイを締めてあげるというのはやりたいと思っています。あとは耳かきもしてあげたかったり」と夢を膨らませていた。

また、「今年の12月か来年の1月までには結婚したいなと思います。今年34歳になって30代の真ん中くらいなので、目標を立てないとずるずるいくので…。1年前は去年の末には結婚すると言っていたので、ちょっと延長して、1年後には結婚できていたらいいです」と目を輝かせた。

◆橋本マナミ「芸能の方はダメ」理想の恋人明かす



特定の恋人はまだできていないそうだが、婚活について橋本は「やっています。男性とお食事に行ったりとか。芸能の方はダメですね。一般の人の方が好きです」と告白。

「エロティックな夢もよく見ますよ。たまに、ぜんぜん興味のない方が夢に出てきたり、芸能の方が夢に出てきたりすると、その人のことを好きになってしまったりとか」と話した。

◆橋本マナミ、愛人キャラ定着でクイズに支障?



イベントでは、男心に関するクイズ企画を実施。橋本は「色々な男性は見てきてはいると思いますので、それも踏まえて答えたいと思います」と自信満々。

「奥さんに部屋で着て欲しい服はどっち?」との質問で「機能性の良いスウェットやジャージ」と「セクシーなルームウェア」との選択肢が提示されると、橋本は「セクシーなルームウェア」を選択。しかし、正解は前者。

これに橋本は、「セクシーなルームウェアって、愛人に求めるやつなのですかね。私、もうそっちにしか頭がないからダメなのかな(笑)」と照れ笑いを浮かべた。

◆橋本マナミ、全裸生活「キツイですね」



そんな橋本だが、普段着が話題になると、家では夏は裸で過ごすものの、冬は8年ほど着ているボロボロのグレーのジャージを身に着けていることを明かした。

「ずっと裸では?」と尋ねられると、「冬に裸でいたら風邪を引きました。もうダメだな、若くないなと思って(笑)」と苦笑い。「30代に突入してからは、(冬の全裸は)キツイですね」と本音を漏らした。

ほかにもイベントでは、橋本が妻役で出演する新CMをお披露目。妻役を演じたことについて、橋本は「ものすごく嬉しかったですね」と声を弾ませ、「いま、“愛人にしたい女”というキャラでやらせて頂いているのですが、元々は“嫁にしたいNo.1”になりたくて。ちょっと、道を間違ってしまったのか(笑)」とコメント。

そして「“愛人”になって4年、ようやく、待ってましたという感じです。ようやく(お嫁さんに)なれました。(夢が)叶いました」と続けた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス