彼が一気に冷める!?付き合う前にやってはいけないNG行動3つ

愛カツ

2018/1/30 15:00


今回はこれまで積み上げてきた彼との関係が一気に冷めてしまうこともある、そんな禁止事項を3つお伝えします。



■ あくびをする

一発KOになってしまうリスクがありますので控えましょう。

寝不足、ふいに出ちゃったなどあなた自身にはちゃんとした理由があるかもしれませんが、彼としては「つまらない」「飽きた」という印象を大きく受けてしまいますので、リカバリするのが非常に大変になります。

■ 新鮮さに欠けるオーラを出す

いろいろな男性とお食事に行くと似たようなジャンルや同じお店に行くことになってしまうこともありえます。しかし、彼にとってはそこが大切なデートの場所になります。

同じお店でも別な男性と楽しむことができる心の余裕があなたにあれば良いのですが、恋太りしてくると心が既にいっぱいなので、そういう余裕もなくなってきます。あなた自身、気づかずにつまらなそうな振る舞いや表情をしてしまっているかもしれません。

■ 彼をテストする

男性は自分が試されているということに関しては非常に敏感です。特に慣れてくると、いろいろと彼に対してあなたから提案することも多くなってくるので、彼をテストするという意図が相手に見透かされてしまわないように注意しましょう。

たった1回の過ちが致命的になってしまうこともあります。今回の禁止事項を頭に入れつつ彼との良好な関係を築いていきましょう。
お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん 合掌

(愛カツ編集部)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス