最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

みちょぱ、ギャル語強要のスタッフにガチ切れ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優が、1月26日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。スタッフにガチ切れしたエピソードを披露した。

この日、番組MCのバカリズムより「スタッフさんから無理な要求をされたことあります?」と聞かれたゲストの面々。

池田は「若者用語をバンバン言ってとか、台本にそれっぽい言葉を仮で書いてくれているんですけど、すごいギャル語だったりする。こんな言葉使わないし、ちょっと昔なんですよ。マジで無理がある」と明かした。

また、フリーモデルのmireiも「言葉系多いですね。私、名古屋出身なんで、『名古屋弁をこう言って』って、指示されて、これ使わないって思って」と続けると、バカリズムも「分かる。分かる」と同意。「俺も何かの番組で、ますだおかだの岡田さんとロケをやっていた時に、(スタッフが)カンペに『わお!』って書いてあって。岡田さんはそれを見て『わお!』って、ちゃんとやるの。流石だと思った」と話し、スタジオが笑いに包まれた。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス