最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

仁香、13kg太り職を失った20代の頃の写真「悲惨な時代でした」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルの仁香が28日、現在より13kg太っていた頃の写真を自身のアメブロで公開した。

※仁香オフィシャルブログより

「過去私が最高に太った写真」として、撮影の現場で使ったという巨大パネルを公開した仁香。現在の姿からは想像できないボリュームあるシルエットに、「いつ見てもす、すごい、、」と自分の写真ながら圧倒された様子をつづった。

写真を撮影した当時は「20代で13キロ太り職も失い自信も失い 悲惨な時代でした」と述べるも、「今では糧となっているから人生ってわからないもんですね笑」とコメント。「苦労ってしなくていいならしないでいいとも思いますが、私はこうして見たらした方がいいと思うな」と笑って締めくくった。

仁香は2016年3月23日に公開したブログでも太っていた当時の写真を公開しており、「今から思えば色んなストレスで過食症になっていったと思う」と明かしていた。現在は自身の経験を生かし、姿勢&ウォーキングアドバイザーとしても活躍している。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス