中村アンが大胆に腕上げる、ワキ汗気にしない

女優でタレントの中村アン(30歳)が、ライオンの制汗剤「Ban汗ブロック プレミアムラベル」の新CMに起用され、2月22日よりオンエアを開始する。

今回の新CMでは、Instagramで195万人のフォロワーを持つ中村を、ターゲット女性から共感を得られるメッセンジャーとして起用。「汗ジミを気にせず着たい服を楽しむ女性」を演じ、このCMを見た女性たちにも、着たい服を楽しむ中村のように、自分自身もファッションを楽しんでもらいたいとのメッセージを発信していく。

今回のCMでは、「Ban汗ブロック プレミアムラベル」シリーズを使ってワキ汗を抑え、ワキ汗ジミを気にせず思いっきりたくさんの「着たい服を自由に着ている姿」や、生活の中で腕を上げなければいけないシーンでも迷わず大胆に上げている姿を描き、ファッションを明るく楽しむ様子を躍動的に伝えている。

撮影では、いつも自然体の中村が、カメラの前に立つなり次々とポーズを決めていき、そのポーズひとつひとつに「カッコいい!」「どうしてそんなに自然に!?」「どれだけバリエーションがあるの!?」などの声が挙がったという。スタッフ一同がずっと見ていたくなる楽しい撮影になったそうだ。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス