最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

菅田将暉&松坂桃李、“遊戯王ポーズ”披露「カッコいい」「兄弟のような2人」と注目集まる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の菅田将暉と松坂桃李がTwitterにて、仲良くポーズを決める姿が公開され、ファンの注目を集めている。

 「とぅーりパイセンご指導ありがとうございました!またお待ちしております!不能犯!!」と松坂へ向けコメントし、2ショットを公開した菅田。このショットは、毎週月曜日に放送されているラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/全国ネットで放送)に、松坂がゲスト出演した際に撮影したオフショットのようだ。

番組内では、アニメ『遊戯王』の話で大盛り上がりしており、“遊戯王ポーズ”を決めている2人。この姿を見たファンからは「両方カッコよすぎやろ」「兄弟のような2人、小学生の男の子の会話を聞いているようで、微笑ましかったです」「2人のトーク楽しかった~」と絶賛する声が寄せられている。

しかし、松坂は2月1日から全国公開される映画『不能犯』にて主演を務めており、今回は同映画のPRの為出演したとみられるが、『遊戯王』の話ばかりする2人の様子にファンからは、「終始遊戯王すぎて笑いましたww」「桃李くんは不能犯の番宣なのに、頭の中が遊戯王で本当に面白かったです」「遊戯王の愛が強すぎてついていけませんでした」など、ツッコミのコメントも殺到している。

なお、松坂も 自身のTwitter にて同じ2ショットを投稿し、「今日はお邪魔しました。ありがとう。菅田。」とメッセージを送っている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス