最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

坂口健太郎、仰天された“体のヒミツ”とは…中居正広との“共通点”で盛り上がる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中居正広坂口健太郎/モデルプレス=1月30日】30日に放送される日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース 本当に超ビックリする隠れた真実スペシャル」(21時~21時54分)に、坂口健太郎、奥原希望(バドミントン選手)、小籔千豊、藤本美貴、鉄拳、山本竜馬がゲストとして出演する。

◆坂口健太郎が意外な体のヒミツを告白



スタジオトークでは坂口が周りに仰天されたエピソードを披露。辛い物が好きで、辛口を注文するという坂口。しかし、辛い物を食べるとある部分にだけ驚くほど汗をかいてしまうそうで、「番組で激辛料理を見るだけで汗をかく」という共通点から、MCの中居正広と二人で盛り上がる。

また、バドミントン選手の奥原は、中居から試合で相手の嫌がる部分にわざと打ち込むのかと聞かれ「それは考えますね。嫌がってるのを見るとすごくニヤニヤしちゃいます(笑)」と笑顔でぶっちゃけトーク。「でも嫌がるところだけを狙うのではなく、相手の得意なところにも打つ」と語り、相手にストレスを与える絶妙な心理戦についても明かす。

◆中居が風邪をひかない理由を鶴瓶が断言!?



今年も大流行しているインフルエンザに関するVTRでは、インフルエンザにかかった少年が2階のベランダから飛び降りるなどの異常行動を起こした事件と、その驚くべき原因を紹介。

スタジオでも、インフルエンザにまつわるトークが続々登場し、坂口は「学生の頃は毎年なってました。1年に2回とかかかってました」と明かし、驚きの声が。

さらに、インフルエンザになったことがなく、風邪もひかないという中居に、MCの笑福亭鶴瓶はその理由を断言。小籔は、一昨年のクリスマスイブにインフルエンザにかかったことで起きた大騒動について語る。

◆鉄拳の人生を逆転に導いたパラパラ漫画誕生秘話



このほか、2012年にパラパラ漫画「振り子」を発表し、世界中に感動を巻き起こした鉄拳が、芸人を辞める覚悟をしていた中、パラパラ漫画を描くことになった“ある偶然”のエピソードを告白した。

VTRでは、イギリスのロックバンド「MUSE」のMVに使用され、大反響を呼んだ傑作「振り子」誕生の裏側にある妻との知られざる感動秘話を紹介。スタジオが感動に包まれる中、中居は小籔には描けないとポツリ。小籔は「中居さん!小籔さんもええとこあるけど!」と“中居のファン”と称するモノマネを交えて反論し、スタジオに爆笑を起こした。

そして、奥原と地元が同じで家族同士の親交もあるという鉄拳。バドミントン選手として奮闘する奥原を支える父親とのエピソードをパラパラ漫画にした作品も公開する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス