最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

大友花恋、インスタ“300投稿目記念”で動画メッセージ公開「可愛すぎる」「CMにできる」と絶賛の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルで女優の大友花恋が29日、自身のInstagramを更新。300回目の投稿を記念して公開された動画が“可愛すぎる”とファンの注目を集めている。

300投稿目記念! #といってもただの動画笑

A post shared by 大友花恋 (@karen_otomo) on

 「300投稿目記念! #といってもただの動画笑」とコメントし、動画を公開した大友。動画を再生すると、モコモコの部屋着姿の大友が、「みなさま、今日も一日お疲れ様でした。あったかくして、あったかい飲み物飲んで、しっかりとお休みください。」とファンへ向けメッセージを送り、最後は「終わりっ!」と恥じらいながら動画を終了する様子が映っている。

本人は“ただの動画”とコメントしているが、このメッセージを受けファンからは、「可愛い可愛い可愛い可愛すぎまじで本当に!!!!!」「動画嬉しい可愛すぎた(涙)最後の終わり!がめちゃくちゃ好き」「コーヒーとかのCMにもなりそうな動画ですね」「疲れた身体に癒し」「可愛すぎる声」「この動画みて明日も頑張れる~」「天使ほんと」など、大絶賛する声が多数寄せられている。

なお大友は、 自身初となるカレンダー発売 を記念して、2月11日に東京・渋谷TSUTAYAにて『握手会&チェキ会』を行うことが決定しており、「11日必ず行くよ!!会えるの楽しみ」「花恋ちゃん11日会えるよ!」と、大友と会えることを心待ちにするファンからのコメントも届いている。

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス