最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

坂口健太郎、綾瀬はるかの美しすぎる横顔を激写「現場中に撮ったやつです」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の坂口健太郎が29日、自身のInstagramおよびTwitterを更新。映画『今夜、ロマンス劇場で』で共演する女優・綾瀬はるかの美しい横顔を公開し、ネット上で反響を呼んでいる。

 2月10日に全国公開される同作は、スクリーンから現れたわがままな“モノクロのお姫様”の美雪(綾瀬)と、映画監督を夢見る青年・健司(坂口)のラブストーリー。スクリーンの中の美雪に恋をする健司だったが、美雪が健司の目の前に突然現れ、その日から不思議な同居生活がスタート。しかし、美雪にはある秘密があり…というファンタジーロマンスだ。

坂口は現場で撮影されたという綾瀬のオフショットを公開。海が見える場所に立つ綾瀬は、夕焼けに照らされ、美しい横顔を披露している。

これを見たファンからは「素敵な写真すぎます」「めっちゃ綺麗な写真です」「ほんとに美しいですね!シルエットが綺麗すぎます」などと絶賛の声が相次いで寄せられた。

また、坂口は25日に、約3ヶ月ぶりとなるTwitterを更新。その際に「今年もたくさん頑張ります。更新も、」と宣言しており、日々更新されるSNSに対し「わー!更新してくれて嬉しいです」「うぉーまた!更新してくれた!」「更新!早い!さすが!」と、その頻度の高さに喜びの声も相次いでいる。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス