最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

lolにリーダー誕生、小見山「大きくなれるよう頑張る」 新曲も一部初解禁

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 AbemaTV(アベマTV)のAbemaGOLDチャンネルで25日、『lol生出演!live tour 2017 [lolz] ライブ振り返りSP!』が生放送された。

 2014年に結成したlol(エルオーエル)は、hibiki、honoka、mocaの女性メンバーと、佐藤友祐、小見山直人の男性メンバーから成る、男女混成5人ダンス&ヴォーカルグループ。そんなlolが、AbemaTVに生出演した。

今回は小見山が番組MCを務め、昨年7月に開催された「lol live tour 2017 [lolz] ファイナル」の映像を見ながら、1番思い出に残ったことや、ツアー中のエピソードなどを聞いていき、ライブを振り返った。


 話題が新曲について移ると、小見山が「発売日もまだ発表していなかったんだけど……」と切り出し、ついに2018年3月21日(水)に発売が決定したという両A面シングルの新曲『ice cream/ワスレナイ』の音源を「AbemaTVのこの番組で、宇宙最速でお届けします」と、一部だけ特別に初解禁。

出会いがテーマという『ice cream』については、「春ということで、新生活や新しい環境の中で、新しく芽生えた恋心を歌っています」、そして別れがテーマという『ワスレナイ』については、「lol流の卒業ソングになっています」と話した。


 さらに番組では、lolからの重大発表の一つ目として、『小見山直人、lolのリーダーに就任決定!』と発表された。今回リーダーに就任した小見山は「(lolは)リーダーはいないって言っていて、でもやっぱりリーダーがいた方が進みやすいこともある。俺も、そういうのをやっていくのが好きなので、もっと大きくなれるように頑張っていきたい」と意気込みを語った。

そして重大発表の二つ目として、『2018年全国ツアー詳細決定!』が発表され、5月27日(日)から始まる『lol live tour 2018 - scream -』の日程や、ツアーのテーマとなっている“scream”について、小見山は「皆さんと、本当に叫んで、盛り上がっていきたいというのもあるし、このタイトルっていうのは、新曲の『ice cream』とかかっている部分もあるので、皆さんと一緒に楽しいライブを作りたい」とツアーに向けての想いも明かした。


 その他、番組内では「インスタグラム注目度ランキング」で、メンバーのインスタの中から、注目度の高い写真を選び、写真を撮ったシチュエーションやエピソードを質問。さらにメンバーの2018年の抱負など、2時間半に渡り放送した内容は、 Abemaビデオ で確認可能だ。

(C)AbemaTV

⇒ 『lol生出演!live tour 2017 [lolz] ライブ振り返りSP!』(1月25日放送分)

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス