最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ケイティ・ホームズ&ジェイミー・フォックス、グラミー賞前日のガラでも仲睦まじく

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
長いあいだ交際を伏せていたものの、昨年9月には手をつないでビーチでデートする姿を撮られたジェイミー・フォックス(50)&ケイティ・ホームズ(39)。その2人がグラミー賞開催を祝うプレガラに登場し、仲良く過ごしたもようだ。トム・クルーズ(55)とケイティの電撃離婚から間もなく6年、ジェイミーとの交際をトムの娘スリちゃん(11)も理解しているというが、2人の関係はどういう方向に進むのか。

グラミー賞授賞式の前日にあたる27日夜に、毎年恒例のプレガラ「Pre-GRAMMY Gala」が開催され多くのセレブ達が集結した。会場にはケイティ・ホームズとジェイミー・フォックスの姿もあったが、ガラ開始直後は一緒に座ろうとせずに一定の距離を保っていたという。

しかし時間が経ち緊張感も薄れたのか、しばらくすると2人は歩み寄り一緒に並んで着席。仲良く冗談を言い合い楽しそうに笑う姿が見られた。時には互いの耳元で何かを囁く、ジェイミーがケイティの椅子の背に腕を回し密着することもあったといい、2人の仲睦まじい姿に目を細めた出席者も多かったようだ。だがガラの翌日に開催されたグラミー賞授賞式本番には、ケイティはひとりで登場。ジェイミーも授賞式に出席したが、その後に合流したかは分かっていない。

2人が交際を始めたのは数年前と言われているが、その間は関係を必死に伏せていた。しかし昨年のビーチデートに続き12月にはケイティがジェイミーの誕生日パーティに参加。2人の関係者らは以前から交際について知っていたといい、最近では「ケイティは一日中ジェイミーの話をしているんですよ」などという暴露話も親しい友人らから出始めていた。

また2人が長く交際を明かさなかった理由としては、「元夫トム・クルーズが離婚協議時に“あること”を条件とし養育費などを含む約10億円を約束したから」という噂もある。一部メディアによると、トムは「5年間は異性とおおっぴらに交際しないでほしい」と要求し、その代わりに莫大な資金提供をケイティに約束したというのだ。ケイティはそれにすんなりサインし離婚を成立させたというが、トムはその際に「自分に関するサイエントロジー絡みの話はしないでほしい」「交際相手をスリに近付けないでほしい」といった条件も出していたとされる。

その条件をクリアしたのだろうか、徐々にオープンな交際をするようになっているジェイミーとケイティ。今後ゴールインする可能性があるのか否かも気になるが、ケイティは「スリの弟か妹を産む可能性はゼロではない」と13年に語っているため、出産可能な年齢が過ぎる前に再びミセスになることを検討中かもしれない。なお過去にはジェイミーとの極秘婚約、さらには極秘結婚の噂も浮上していたが、その際には代理人が「事実ではない」とコメントしている。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス