最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ブラマヨ・吉田のこだわりに、相方・小杉も絶賛!「女性に道路側を歩かせ、自分は壁側を歩く」理由とは?(AbemaTV)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 AbemaTV(アベマTV)にて、1月30日(火)よる9時よりトークバラエティ番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送される。同番組は、HKT48の指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一・吉田敬がMCを務め、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出し、女子がサイテー男にひっかからないための「ゲス恋から学ぶ恋の教科書」がテーマ。

30日の放送では、ゲストにお笑いコンビ・相席スタートの山添寛と、山﨑ケイを迎え、セクシー男優の月野帯人、東惣介、モデルの山ノ内ジャン、ベーシストのITARU、シンガーソングライターのしんどうたくみなど、個性的な総勢10名のサイテー男とトークを繰り広げていく。

 オープニングでは、指原が「この番組は、いつも女性代表が私1人だったので、今日は心強い味方をお呼びしました。クイーン・オブ・ちょうどいいブスの山﨑ケイさんです」と、相席スタートの山﨑を紹介したところ、吉田が「いいですね!焼酎のボトル半分飲んだら、めちゃくちゃイイ女に見える」とコメントし、相方の小杉が「ボトル半分って、だいぶや!」とツッコミを入れ、スタジオを笑いで包んだ。

今回は「女性の気持ちを分かろうSP」ということで、サイテー男たちに、男女の考え方の違いについて質問していく。「いまだに理由が分からない話」について聞いていくと、セクシー男優の月野は、「レディーファーストが、いまだに分からない。男女平等と言いつつも、男性が不利になっている世の中」と発言し、レディーファーストについて指原は「例えば映画(のレディースデー)とかだったら、ラッキーと思うくらいで、男性にそうしてほしいとかは別に思わない。逆に気を使われたら、なんか嫌だなって思います」と意見。すると吉田が「壁と道路があったら、男性が道路側を歩くってよく言うやん?あれは、間違っていると思う。俺は、あえて道路側を女性に歩いてもらう」と話した吉田のこだわりに、相方の小杉が「これぞ!リアルレディーファースト」と絶賛した理由とは?

その他、本放送回では「サイテー男が調査!女性に聞いた、男の○○がイヤ」のコーナーで、モデルの山ノ内が、「こんな○○な男は嫌い・理解できない」という女性の気持ちを街で調査。さらに、吉田の「仲直りテクニック」のコーナーでは、女性の怒りに慣れているサイテー男から、喧嘩をした時に、仲直りをするテクニックや謝り方を学ぶ。相席スタートの山﨑が彼女役になり、サイテー男に実演してもらうが、サイテー男たちに、次々と山﨑がノックアウトされてしまう様子は、1月30日(火)夜9時からの放送で確認してほしい。

(c)AbemaTV

⇒ 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#39は1月30日夜9時から!


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス