最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

離婚したばかりの36歳母、高校生息子の同級生と恋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1月30日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系、毎週火曜21:00~)では、「本当に超ビックリする隠れた真実スペシャル」と題し、「インフルエンザで異常行動」「高校生の超ビックリする事件」「鉄拳 逆転人生の真実」という3本のVTRを見ていく。

「インフルエンザで異常行動」では、インフルエンザの恐ろしさを紹介。インフルエンザにかかった中学2年生の少年は、早朝に2階のベランダから飛び降りるという異常行動を起こした。当時、インフルエンザの際、異常行動は抗インフルエンザ薬が原因だと考えられていたが、少年は異常行動を起こすことを恐れ、抗インフルエンザ薬は飲んでいなかった。では、一体、なぜ、少年は異常行動を起こしたのか?

また、「高校生の超ビックリする事件」では、千葉に住むごくごく普通の高校生に起きた衝撃の事件を紹介。離婚したばかりの36歳の母が恋に落ちた相手は、なんと20歳年下の、しかも自分と同じクラスの同級生。そして、2人の恋はどんどん加速していき……。

さらに、「鉄拳 逆転人生の真実」では、芸人をやめる覚悟をしていた鉄拳がパラパラ漫画を描くことになった“超意外な偶然のキッカケ”が明らかに。そして、パラパラ漫画の傑作「振り子」誕生には、知られざる妻との感動秘話があった。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス