最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

修整タレントへの当てつけ?りゅうちぇるがインスタで「加工しない」宣言!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 “インスタ映え”する写真が、何かと話題を呼んでいるりゅうちぇる。彼が21日に投稿したInstagramの写真が、これまた宝塚のようだと注目を集めている。

「自撮りするときはカメラアプリはほぼ使わない この自撮りもそう!!! アプリで撮る方が顔は盛れるけど…雰囲気がノーマルカメラの方が好き」というコメントと共にアップされたのは、きらびやかに輝くスーツに身をまとい、茶髪をオールバックにした自撮り写真。

これには修整だらけの芸能人のインスタにうんざりする人からも〈お肌つるつるで綺麗ですね〉〈最近りゅうちぇるがディカプリオに見える〉〈宝塚の男役みたい〉と、“加工無し”で勝負する姿勢に賛辞が相次いでいる。

「りゅうちぇるはこの日、都内で行われた『第27回たかの友梨エステティックシンデレラ大会2018』に審査員として参加。この写真は、そこでのオフショットと思われます。同日のインスタでは、舞台裏とおぼしき場所で、同じ衣装でポケットに手を突っ込み、まるで宝塚の舞台のように腰を振りながら踊る動画がアップされています」(エンタメ誌ライター)

そんな彼は、妻・ぺことの生活も順調なようで、1月3日には「付き合って3年半記念日」としてホテルで“オトナデート”を満喫している様子をTwitterにアップ。また、16日には、ぺこのお手製弁当の写真をアップし「朝から可愛くてHAPPY!!! ぺこりんありがとう」とラブラブコメントを投稿している。

「昨年の1月に、芸能レポーターの井上公造氏が、正月番組『爆笑! 2017年はこうなる宣言』(関西テレビ系)で、ぺこ&りゅうちぇるの年内破局を予想していましたが、とんでもない。2人は今もラブラブですよ」(女性誌記者)

りゅうちぇるの自撮りが修整なしでも輝いて見えるのは、幸せオーラのせいかもしれない!?

(窪田史郎)

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス