最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

オードリー・春日俊彰の過去映像に足立梨花「こんなことある?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1月30日放送の「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に、「自宅にヨネスケが突撃してきたことを皮切りに芸能人がドシドシ押し寄せるようになり、最終的にとんでもない奇跡が巻き起こった人。」が出演。そのとんでもない結末に、ゲストの足立梨花も「ヤバい!ヤバい!」と大興奮していた。

浅草に住むサクライさん親子の家に「突撃!隣の晩ごはん」のロケでヨネスケがやって来たのが、今から23年前の1995年1月。

この日のヨネスケの突撃を境にサクライさん宅には、韓国のテレビ局やフランスのテレビ局、さらにパンチ佐藤、落語家の三笑亭夢乃助がロケに訪れ、怒涛の“突撃”ラッシュを受けたという。バラエティーに富んだ来訪者に、司会の若林正恭(オードリー)も「受け入れるな~。やさしい~」と驚いていた。

そんなサクライさん宅にさらに奇跡が!2014年の3月に「突撃!隣の昼ごはん」のロケで再度ヨネスケが来訪! ヨネスケが家に2回やって来る確率は、東大教授の計算によると、0.0000007%。若林曰く「ほぼ0%だよね」と言わしめた奇跡を超える奇跡がサクライさんに訪れる。

何と、若林の相方の春日俊彰がロケでサクライさん宅を訪れていたのだ。「突撃!となりの食中毒っていう番組なんですけど、カススケです!」と、ヨネスケをパクったキャラで登場する春日のVTRを流れると、ワイプには手を叩いて大爆笑しながら「ヤバい!ヤバい!こんなことある??」と興奮する足立が写し出された。

若林も「すげ~。春日も、本物のヨネスケさんがまさか2回も来た家だと思ってないよね」と大爆笑。足立も「『カススケです』ってよく言えましたよね。ヨネスケさんが2回も来ているのに」と、軽妙なツッコミを披露した。

次回の「激レアさんを連れてきた。」は、2月5日(月)夜11.15より放送予定。ゲストの菜々緒、大悟(千鳥)とともに、「少年4人だけで超ハイレベルな登山に挑戦してしまい、山の災難のフルコースを味わった人。」「道頓堀川で第二次世界大戦の不発弾を探索した結果、カーネルサンダース像を引き上げちゃった人。」をフィーチャーしていく。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/135682/

外部リンク(ザテレビジョン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス