最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

TOKIO、関ジャニ∞・錦戸亮の歴史を“年表”で掘り下げる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関ジャニ∞の錦戸亮が、1月31日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系、毎週水曜23:00~)にゲスト出演する。

同番組は、TOKIOのメンバー(城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也)とゲストが、駆け引きを使ってさまざまなオリジナルゲームなどを展開するバラエティ。

2月3日公開の映画『羊の木』に出演する錦戸を迎えて行うのは、ゲストの新たな一面を引き出す企画「錦戸亮の“生まれて初めて聞かれました”!」。TOKIOは、事前に錦戸が今まで聞かれたことがないであろう質問を考えてカードに記入。スタジオに登場した錦戸は、それらのカードを1枚ずつ引き、質問に答えていく。TOKIOから繰り出されるさまざまな質問とは? また、フリートークから浮き彫りにされる錦戸の新たな一面とは?

また、「大好物ベスト10」では、錦戸が自分の大好物を真剣に決定し発表。さらに、好評企画「ジャニーズ年表整理」では、錦戸の歴史を掘り下げていく。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス