最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

IMALU、ザルゆえの悩みを語る「デートでもたくさん飲んで…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 29日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 (毎週月曜よる9時~)が放送され、タレント・IMALUが、恋愛の妄想をさく裂させた。

 この日は“ブス枠”ゲストたちが「死ぬまでに一度は言ってみたいセリフ」をドラマ仕立てで実演。さまざまな妄想トークを繰り広げる中、IMALUは「自分はすごくお酒に強くて、デートでもたくさん飲んでしまい、3、4軒回る。そのせいで“ワンチャン”もない」と明かした。

そんなIMALUは、ザル体質だからこそ飲んでいる時に言ってみたいセリフがあると言い、カメラに向かって「ちょっと酔っぱらっちゃった♡」と実演。おぎやはぎの2人から「可愛い子ぶれないってことね」と言われ、「照れくさいし、『酔っぱらった』と言う女に腹が立つ」と、実際には使う機会がないと答えた。

矢作は「でも、そういう女の子の方がモテるんだよ」と、可愛く振る舞いきれないIMALUに同情。IMALUは「『酔った』という女は、たいていそんなに酔ってないですからね」と、ダマされないよう呼びかけていた。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス