最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「すごく愛しています!」山本美月がほれ込んでいるある物を告白!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ジョージア」新CM・新キャンペーン発表会が行われ、「ジョージア」の顔としておなじみの山田孝之をはじめ、今回からキャストに加わった染谷将太、山本美月が登壇した。

2月5日(月)からスタートする「ジョージア ブランドキャンペーン」では、すべての働く人たちを応援。新CM第1弾『つながっている』篇をオンエアする他、豪華列車「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」の旅が当たるキャンペーンも展開する。

新CMでは、3人がさまざまな職業に扮(ふん)して登場。数秒の中で、山田は工事現場の作業員と生産農家の人、染谷は工事現場の作業員とアプリ開発者、山本はお弁当の企画担当者と大型トラックドライバーに。山本は髪の毛の色を明るくし、ピンクのつなぎ姿でトラックのヒョウ柄シートに座り、普段のイメージとは違った一面を見せる。

CMにさまざまな職業の人が登場することにちなみ、生まれ変わったとしたらなりたい職業を尋ねると、山本は「研究者です。化粧品や食品の開発をやりたいです。大学が農学部・生命科学科なので、もしこの仕事をしていなかったら大学院に行って、こういうお仕事をしたかったです。割と昆虫とか生き物が好きで、今は家で食虫植物を2つ育てています。すごく愛しています。ウツボカズラはお水だけで育つので、育てやすいんです!」と笑顔で語った。

一方、「スタントマン」と答えた染谷は「子役からやっているので、昔から現場でスタントマンの仕事を見ていて格好いいとあこがれていたんです。でも、いざやってみると、無理だと思ってあきらめました。でも、もし生まれ変われたらやりたいですね」と明かした。

「俳優」と答えた山田は、「15歳から俳優をやっているので、俳優以外知らないんです。だから、俳優くらいしかない気がする」とコメント。そして最後に、「このCMは2弾、3弾と続いていくので楽しみにしていただきつつ、今後のCMで描かれる“つながり”も楽しみにしていてください!」とメッセージを送った。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/135678/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス